ホテヘル初体験

ドキドキしながら、ホテヘル初体験

私は、けっこうテレビとか、雑誌で情報を仕入れて、気になったスポットとかがあったら、行くようにしてます。

 

昔は、飲食店とか、美容関係の場所とかが多かったんだけど、最近は夜遊びスポットに関する情報を探すのにハマってます。

 

 

 

で、友人からネットで紹介されていた、夜遊びスポットみたいな所を教えてもらったんですよ。

 

そこに、その友人と一緒に、行ってみました。

 

 

 

ホテヘルだったんですけど、思っていたよりも入りやすかった。

 

 

 

 

ネットで見た、そのホテヘルは、もうちょっと「こういう人じゃないと入れませんよ」って言う感じの、狭き門、って言う感じがしてたんですよ。

 

そういう風格が漂っていたと言いますか。

 

 

 

 

 

 

 

でも、でもですね、実際に入ってみないと分からないことはたくさんある。

 

 

 

ということで、入ってみたんです。

 

友人と二人で、ドキドキしながら、ホテヘル初体験(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

さっきも書いたみたいに、思ったよりも入りやすくて、ビックリ!

 

飲み物とかも、けっこう未知な部分があったんですけど、意外と楽しめるものもあったりして、助かりました(笑)

 

 

 

 

そんなホテヘルにいってみて、正解だったと思ったよ。

 

けっこう楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

また、同じような夜遊びスポットを見つけられたら 楽しんでみたいって思いました(*^^)v

 

だから、今日もまたネットなんかを利用して、良い夜遊びスポットを探したいと思いますね。